神木隆之介、プライベートでは“イヤホンホリック” 「持ってるけど買っちゃう」

神木隆之介が「映画『ホリック xxxHOLiC』完成披露試写会」に登場。中毒になっていることについて熱弁した。

2022/03/23 05:15

ホリック xxxHOLiC

俳優の神木隆之介が22日、都内で開催された「映画『ホリック xxxHOLiC』完成披露試写会」に、キャストの柴咲コウ松村北斗玉城ティナ吉岡里帆、監督の蜷川実花と共に登場。撮影の感想や、プライベートで中毒になっていることについて語った。



 

■主演は神木くんしかいない

映画『ホリック xxxHOLiC』の原作は、累計1400万部を突破している創作集団・CLAMPの伝説的大ヒットコミック。監督を務めたのは、『ヘルタースケルター』『Diner ダイナー』の蜷川実花で、実写映画に挑戦するのは今回が初めてだ。

「キャラを演じた感想」を聞かれた神木は、「めちゃくちゃプレッシャーでした」と心境を明らかに。これを聞いた柴咲は「主役は絶対に神木くんしかいないと思っていたら、神木くんが選ばれたので、『やったあ!』って思いました。だからプレッシャーを感じているなんて『嘘だ!』って感じです」とコメントした。


関連記事:『妻、小学生になる。』神木隆之介が亡き妻の弟役 前回の“チラ見せ”で話題

 

■中毒になっていること

神木隆之介

映画のタイトルにちなみ、プライベートで中毒になっていることを発表する一幕も。

神木は「イヤホンホリック」と言っており、「イヤホンが大好で、有線も無線も持っているんですけど、音を追求したくなっちゃってつい新しいのを買ってしまうんです」と語った。

松村北斗

イヤホンを買い換えようと思っていた松村は、撮影中、神木にイヤホンの相談をしたそうなのだが、「一向にどのメーカーの商品教えてくれないんですよ」と苦言を呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■椅子が21脚
映画監督神木隆之介吉岡里帆柴咲コウ玉城ティナ蜷川実花ヘルタースケルター松村北斗ホリックxxxHOLiC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング