ガチャガチャで手に入れた「謎のスイッチ」 まさかの使い道に爆笑の声

羽田空港のガチャガチャコーナーで購入した謎のスイッチ。誰もが一度はする「あの妄想」にピッタリだと話題。

2022/03/23 04:00

会社や学校に行くのが嫌で、「誰もいない早朝に爆発しないかな…」と一度は考えたことはあるだろう…。今ツイッター上では、ガチャガチャで手に入れたアイテムを使用した本格的な妄想が話題になっている。

【話題のツイート】爆笑の声が続出した妄想とは…



 

■ロマンが詰まったスイッチ

スイッチ

「ガチャガチャで手入れたスイッチなんだけど、飛行機に乗りながらONにすると会社が爆発するという…妄想に浸れるのでオススメ」とコメントを添え、謎のスイッチを持つ写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのミルズさん。誰もが一度はするであろう妄想をこんな形で実現? してしまうとは…。その発想力に驚きである。

スイッチ

話題となったとのは「コックピットトグルスイッチ」(200円)という商品で、スイッチをオンにすると赤く光る仕様になっている。男のロマンが詰まっているなぁ…。


関連記事:真島なおみ、緩急のついたオンオフ投稿が話題に 「美脚ヤバい」と絶賛の声

 

■ネットでは絶賛の声

ミルズさんの投稿にネットでは、「自分で自分のストレス解消法を生み出す力最高です」「天才がいた」といったコメントが寄せられているように、その発想力を絶賛する声が続出。

他には、「いーなーいーなー 僕も会社を爆発させれる妄想に浸れるスイッチ欲しい」「え、最高の商品じゃん…」「いっぱい集めてパチパチしたい」など、実際に欲しいというコメントも多く見られた。

トグルスイッチをカチカチしよう【Amazon】

次ページ
■購入のきっかけ
妄想飛行機羽田空港ガチャガチャスイッチコックピットトグルスイッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング