松のや、春の訪れとともに… さよならカキフライ100円引きセールを実施

冬の風物詩「カキフライ」が、今季は終了へ…。これに伴い、松のや/松乃家では、「さよならカキフライ100円引きSALE」が実施される。

2022/03/23 04:15

松のや

とんかつ専門店「松のや・松乃家」は23日午後3時より、「さよならカキフライ100円引きSALE」を実施する。


画像をもっと見る

 

■さよなら、カキフライ…

松のや(さよならカキフライ)

同店の冬の風物詩として人気を誇る「カキフライ」が、春の訪れとともに、今季はこれにて販売が終了へ。

これに伴って、同店では1周間限定で「さよならカキフライ100円引きSALE」と題して、「カキフライ定食」「たっぷりカキフライ定食」「ロースカツ カキフライ定食」「カキフライとじ丼」といった対象メニューが100円引きで提供される。


関連記事:ほっともっと、18日発売のお弁当がスゴい… 「絶対うまい」とネット興奮

 

■ミルキーな広島産の牡蠣を使用

松のや(さよならカキフライ)

松のやのカキフライには、広島県産の牡蠣が使用され、サクッとジューシーで食べた瞬間にとろっとミルキーな牡蠣の旨味が味わえることが特徴。

今回対象となる「カキフライ定食」は通常790円のところ690円に、「たっぷりカキフライ定食」は1,050円から950円に。そして、旨味たっぷりのカキフライがたまごでとじられた「カキフライとじ丼」は、通常690円のところ590円。

そして、ロースカツとカキフライの両方が味わえる「ロースカツ カキフライ定食」も、通常850円のところ、こちらも100円引きの750円で味わうことができる。いずれもテイクアウト可能だ。

次ページ
■「切ない気持ちになった」の声も

松屋 バラエティセット(牛めし,豚めし,オリジナルカレー,牛めしバーガー)【Amazon】

セール定食ロースかつ話題カキフライ松のや
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング