遠野なぎこ、『相棒』反町隆史の後任に要望 「作品を傷つけない人がいい」

遠野なぎこが自身も出演経験を持つ『相棒』と反町隆史の後任について、持論を展開した。

2022/03/23 00:45

遠野なぎこ

22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが『相棒』(テレビ朝日系)を降板する反町隆史の後任俳優について語った。



 

■反町の後任探しが難航?

番組は今シリーズで『相棒』を降板する反町隆史の後任選びが難航しているという記事を紹介。

関係者が、「最終回でポスト反町を発表したかったが、間に合いそうにない」と話しているとのこと。後任には水谷豊と同じ事務所の後輩となる福士蒼汰や、水谷とゆかりのある松田龍平の名前が挙がっているのだという。


関連記事:水谷豊に『相棒』反町隆史が送るLINEとは… 「スタンプは楽なのよ」

 

■遠野が『相棒』を語る

初代相棒の寺脇康文時代に出演したという遠野は「水谷さんって本当に優しい方で、もちろん寺脇さんもすごく優しい方で、現場の空気がものすごい良いんですよ」と話す。

続けて、「こんな長年やってても、休憩時間に水谷さんと寺脇さんが一緒にランチに行ったりとか、そういう姿も見ていて」と当時を振り返った。

相棒シーズン20【Amazonでチェック】

次ページ
■後任は誰に?
相棒水谷豊刑事ドラマ反町隆史ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング