ぼる塾・田辺、冠番組終了に恨み節 きりやはるかに「あんたのせいだよ」

最終回を迎えた『ぼる塾のいいじゃないキッチン』で、ぼる塾・田辺智加の本音が漏れて…。

2022/03/23 07:20


 


 

■田辺もチクリ

森田は「あれ? もしかしてこいつのせいで終わるんちゃう? よう一年もったね」ときりやが番組終了の原因ではと推測。

あんりも「(きりやが)さっきも楽屋で『今日で終わっちゃうの寂しい』って言ったんですよ。そしたら田辺さんがちょっと小さい声で『あんたのせいだよ』って(言っていた)」と森田の意見に追従してスタジオを盛り上げた。


関連記事:ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」

 

 

■視聴者は復活希望

この暴露にきりやは「やだー、私のせい? ウソー」「ちょっとー」と大騒ぎ。田辺は特に否定せず、ただただうなずく。森田や田辺から厳しい指摘もあったきりやの独り相撲、しかし視聴者はそういった面も含めて同番組を満喫している。

「一年間楽しかった。ありがとうございました!! 復活&円盤化熱望します」「また違う形でも見れますように」「待ち望んでおります! また必ず!」と同番組の復活を希望する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『正直さんぽ』でぼる塾・田辺に出禁宣言 「麻布十番界隈を…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

テレビさらば青春の光森田哲矢ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング