ぼる塾・きりや、絡みづらい先輩芸人を告白 「どうしていいかわからなくて」

天然・自由な芸風で場の空気を壊しがちなぼる塾・きりやはるかが「絡みづらい芸人」を明かし…。

2022/03/23 08:15

ぼる塾・きりやはるか

22日深夜放送『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)で、人気お笑いグループ・ぼる塾のきりやはるかが「絡みづらい芸人」を暴露し、大きな話題となっている。



 

■最終回のゲストはさらば森田

前身番組『ぼる塾の煩悩ごはん』と合わせて1年間放送されてきた同番組もこの日が最終回。

番組準レギュラーとも評されるさらば青春の光・森田哲矢がゲストとして登場し、これまで同番組に出演してきたゲスト芸人を振り返りながら、トークを展開していく。


関連記事:さらば森田、新番組に東ブクロがいないとの指摘に… 「放送禁止用語になってん」

 

■絡みづらいきりやに…

天然で空気を読まない自由な芸風が持ち味のきりやは、この日も独特なトークで場をかき乱し、森田や相方・あんり、田辺智加を苦笑させていた。

そんなきりやに森田は「この人は絡みにくいって人いるの? 芸能界にいて、この人絡みづらかったなとかってあるん?」と質問。これにあんりが「私、はるちゃん側の聞きたい」と食いつく。

「みんながはるちゃんのことそう(絡みづらいと)思ってるけど、そう思われているはるちゃんが誰をそう思っているのか?」と前のめりで尋ねる。

酒寄さんのぼる塾日記【Amazonでチェック】

次ページ
■別番組で共演した先輩芸人
テレビさらば青春の光森田哲矢東ブクロ有吉の壁ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾のいいじゃないキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング