ザコシショウが「失いたくないモノ」に渋谷凪咲も共感 不祥事芸人に苦言も…

個性的な笑いを生み出すお笑い芸人・ハリウッドザコシショウが「失いたくないモノ」を熱弁して…。

2022/03/23 09:00

ハリウッドザコシショウ・渋谷凪咲

22日深夜放送『凪咲と芸人マッチング』(テレビ朝日系)に誇張モノマネなど唯一無二の個性的な笑いで人気を博す芸人・ハリウッドザコシショウが登場。ブレーク中のアイドル・NMB48の渋谷凪咲と熱いトークを展開し、大きな反響が起きている。



 

■ザコシショウがゲスト

バラエティ番組で活躍する渋谷が、ゲストに招いた憧れの芸人との仲を深めるため、トークや企画を満喫するのが同番組の趣旨。

この日は、ハリウッドザコシショウがゲストとして登場し、「笑い」についてディープなトークを展開した。


関連記事:NMB48渋谷凪咲、天然芸人・ロッシーと意気投合 「生きるってクイズ」

 

■芸人としての矜持

渋谷から「YouTube(『ザコシの動画でポン!』)を毎日更新されてますよね? 自分のルールなんですか?」と聞かれたザコシショウは「自分のルールです。意地というか信念というかね、ここを曲げたら俺じゃなくなるなってとこかな」と本音を漏らす。

ピン芸の祭典『R-1グランプリ』で優勝し一躍人気芸人となったザコシショウ。仕事のオファーが殺到し、事務所スタッフからも「別にもうええやん、やらんで」とYouTube更新をしなくてもいいのではと助言も受けたと回顧する。

それでも「やってますね、やっぱり。そこをやめちゃうと、どんどん自分がつまらなくなっていくかなっていうのがありますね」と芸人としての矜持をにじませた。

NMB48 4 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

次ページ
■熱いザコシショウ
テレビNMB48テレビ朝日You tubeハリウッドザコシショウ凪咲と芸人マッチング凪咲とザコシザコシの動画でポン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング