ミキ昴生、ユウワの『おはスタ』おはガール卒業を祝福 「おめでとうユウワ!」

お笑いコンビ・ミキの昴生が、おはガールを卒業するユウワからプレゼントもらい感動。「世界で一つ! うれしい!」。

2022/03/23 12:30

ミキ・昴生

お笑いコンビ・ミキの昴生が23日に自身の公式インスタグラムを更新。『おはスタ』でおはガールをしているユウワが卒業すること、ユウワからプレゼントをもらったことを報告した。

【写真】「お兄ちゃん」のネーム入りに感動



 

■おめでとう!

平日朝の子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)に、毎週水曜にコンビで出演している昴生。ハッシュタグ付きで「おはスタで、ラッキーラッキーのユウワが、おはガールを卒業となりました!」と伝えた。

「おめでとうユウワ!」と卒業を祝福した昴生だったが、「最後変な感じにしちゃってごめんよ!」と謝罪も。また、昴生がユウワについて「ほんまええ子で、いつも笑顔でこんなおじさんと喋ってくれました!」と伝えた。


関連記事:ミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」

 

■プレゼントに感動

続いて、「ほんでほんで、プレゼントもらっちゃいました! ネーム入りペン!」とユウワからネーム入りペンをもらったことを報告。「お兄ちゃんて入ってます! お兄ちゃんペンはたぶん世界で一つ!」と感動。「嬉しい! ありがとう!」と喜び、ユウワに感謝した。

写真には、ユウワからのプレゼントのネーム入りペンを持った、『おはスタ』水曜メンバーのミキの2人とユウワ、井上咲楽の4人の姿が写っている。ほかの写真にはミキのおはグッズが…。

BUZZってミキ! 初回限定版【Amazon】

次ページ
■自分のグッズにツッコミ
プレゼントInstagramミキ昴生ユウワ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング