『スッキリ』岩田アナ、加藤浩次にチクり 「こっちだって頑張ってるのに…」

『スッキリ』チームの和気あいあいとした雰囲気に、視聴者もほっこり?

2022/03/23 14:30

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が、23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。同局の岩田絵里奈アナと水卜麻美アナを間違えるミスをしてしまい、岩田アナからツッコミを入れられる一幕があった。



 

■水卜アナと間違えて揉める

「クイズッス」のコーナーで、女優の柴咲コウが掃除好きを明かし、掃除企画がある番組に出演したいと希望すると、加藤は『有吉ゼミ』(同局系)の名前を挙げて「あれ出てなかった? 岩田」と話を振る。

岩田アナは「あれは水卜さんです」と気まずそうに話し、加藤が「ああ、あれ水卜ちゃんか」と返すと、岩田アナは「出たよ。出た出た。すぐそうやってさ、名前もおぼえないし」と笑顔で攻撃。


関連記事:加藤浩次、中継での音声トラブルへの対応に反響 「全部映ってるぞ!」

 

■「3万くらいやるから」

「(『スッキリ』就任から)もう1年経ったのにさ〜」「こっちだって頑張ってるのに」とチクチクと不満を漏らす岩田アナに、加藤は「そんなに怒んなくても」と返して言い争いになっていると、天の声である山里亮太が「揉めないでよ〜」と仲裁に入る。

最終的には、加藤が「あとで3万円くらいやるから〜」とフォロー。「わ〜い!」と大喜びする岩田アナに、山里が「どんな解決策なんだよ!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…極楽とんぼとBBQの旅 プレミアム完全版【Amazon】

次ページ
■ネットの反応は…
テレビ水卜麻美加藤浩次スッキリ岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング