江籠裕奈、写真集『わがままな可愛さ』が発売前に重版決定 アザーカットも公開
SKE48・江籠裕奈の1st写真集が、29日の発売を前に重版決定。無邪気な笑顔から神秘的な姿まで魅力を披露している。
アイドルグループ・SKE48の江籠裕奈の写真集『SKE48 江籠裕奈 1st写真集「わがままな可愛さ」』(扶桑社)が、今月29日の発売を前に重版が決定。それを記念して新たにアザーカットが公開された。
画像をもっと見る
■ステージとは違う魅力
江籠は2011年、5期生として11歳でSKE48に加入。2015年の17thシングル「コケティッシュ渋滞中」で選抜入りを果たし、人気メンバーとしてグループを支える存在に。昨年3月からはソロライブも開催しているほか、今月9日発売の29thシングル「心にFlower」ではフロントメンバーとなり、中心的な存在の1人として活躍の幅を広げる。
今回の写真集は、主にグループゆかりの地でもある香川・小豆島で撮影が行われ、ステージとは違う江籠のナチュラルな魅力を表現。健康的なランジェリースタイルやすっぴんショット、大人の色気を感じさせるカットなどでさまざまな表情を見せている。
関連記事:江籠裕奈、誕生日に1st写真集を発売 わがままも許される“天使”のかわいさ
■「ありのままの私」を表現
同書が発売前から話題を呼び、早くも重版が決定したことを記念して、5枚のアザーカットが到着した。
小豆島へ向かうフェリーでの表情や、茂みの中でかくれんぼをする無邪気な笑顔、江籠の代名詞である“天使”のような神秘的なカット、キュートな丸メガネ姿など、いずれも同書のテーマの一つ「ありのままの私」を感じ取ることができるものばかりだ。