就寝中に「憎たらしくて大嫌い」と悪魔のささやき 隠しカメラで女性が知った衝撃事実

優しくしすぎるのは良くない。「今すぐその家族から離れて」と投稿者を心配する声も。

2022/03/24 06:30

睡眠

「少し前から、就寝中に変なささやき声が聞こえるようになった」と話す女性。TikTokで明かした衝撃の事実が話題となっていることを、イギリスの『Daily Star』やフランスの『Opera News』が報じている。



 

■睡眠サポートアプリに…

「rosiduh」のアカウント名でこのたびTikTokに動画を投稿したのは、ローザ・チカスさん。彼女は自身の睡眠サイクルやいびきを調べるため、普段から睡眠サポートアプリを使用していた。

ところが少し前から、そのアプリに「私はあなたが大嫌い」といった奇妙なささやき声が録音されるようになったという。


関連記事:赤ちゃんへのビーガン育児を公表した母親 「通報に値する虐待」との批判に猛反論

 

■カメラに映っていた女

最初は「幽霊かしら?」と身震いしたローザさんだったが、悪魔のささやきとも言うべきその声は、3日間も続いた。

真相を確認するため、ローザさんは寝室に動作検知カメラを隠して設置することに。数日が経過して映像を確認すると、寝ているローザさんの真横になんと彼氏の母親が立っていた。

彼女はローザさんの耳元に顔を近づけ、「死んでしまえ」「お前は醜い」「憎たらしくて大嫌いだ」などとささやく様子が映っていた。

Withings フランス生まれのスマート睡眠パッド【Amazonでチェック】

次ページ
■刑務所から出所し同居
幽霊母親彼氏刑務所同居いびき隠しカメラTikTok翻訳記事睡眠サポートアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング