自宅の庭に飾られた美しい花… その後方で繰り広げられる「熾烈な争い」に爆笑の声

美しい花を投稿したユーザー。その後方で繰り広げられた「犬たちの大喧嘩」がネットで話題に…。

2022/03/24 04:00

美しい花は、眺めるだけで人々に癒しを与えてくれるもの。しかしツイッター上では、自宅で花を生けたユーザーの投稿に癒されるのではなく、笑ってしまう人が続出しているのだ。

【話題のツイート】生けられた花の先には…



 

■まさかの状況に思わず…

ペット

「お花を生けていると、心が穏やかになります」とコメントを添え、テーブルに飾られた花の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのぴよりんオブジョイトイさん。よく見ると、美しい花の右後方で2匹の犬が争っているではないか…。

喧嘩

次の写真では、喧嘩の状況が激化しているのだ。花が飾られる穏やかな空間で争う犬たち…とんでもない緩急の差に思わず笑ってしまった人も多いのでは。いったい何があったら、取っ組み合いの争いになるのだろうか。これは奇跡的な一枚だなぁ。


関連記事:冬真っ盛りの2月… 春を先取りした「幻想的な世界」が三重に存在すると話題に

 

■ネットでは爆笑した人が続出

ぴよりんさんの投稿にネットでは、「めっちゃ和んでるけどイッヌw」「華やかなお花とは対照的なワンコに朝から笑った」「ん? 後ろ後ろ!」「奥が穏やかじゃないな」など、写真の状況に爆笑の声が続出。

他には「ワンちゃん…かわいいね」「後ろにいる犬にほっこり」といったコメントが寄せられるように、2匹の喧嘩にも癒される人が…。

自宅に花を飾ろう【Amazon】

次ページ
■喧嘩の原因を聞いてみると
ペット喧嘩仲良し生け花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング