松屋、自宅でしかできない“禁断の裏技”が最高すぎる これはハマる…

Amazonで買える松屋のお得セット。充実ぶりがスゴい。

2022/03/24 05:15

松屋

「牛めし」などで知られる人気牛丼チェーン・松屋のレトルト商品がたくさん入った福袋をAmazonで発見。バラエティ豊かで、楽しめる充実のセットだった。


画像をもっと見る

 

■14種14食が入ったセット

松屋福袋

それが、Amazonなどで販売されている「松屋 セレクト福袋」。家にいながらレンジで温めるだけで食べられるのは嬉しい。

松屋福袋

なんといっても注目したいのが、「牛めし」シリーズ。スタンダードな牛めしから、サーロイン、国産牛肉100%、乳酸菌入り、低糖質といった幅広い種類が入っている。各1食なのがさみしいが、いろいろな牛めしを楽しめると思えば嬉しい内容か。「豚めし」「オリジナルカレー」も入っているぞ。

松屋福袋

牛めしバーガー、牛めしピラフといった変化球や、ご飯のもう一品や酒のつまみにも便利な生姜焼き、牛カルビ焼肉も。

松屋福袋

また、とんかつ専門店の「松のや」のとんかつバーガー、ロースとんかつも入っていて合計14種14食のセット。何を食べるか迷うのが楽しいラインナップだ。


関連記事:松屋、1日から“伝説のメニュー”が復活 10年ぶりの販売で肉が柔らかに

 

■牛めしは安定のクオリティ

松屋福袋

試しに牛めしを作ってみよう。電子レンジか湯煎で温めて…

松屋福袋

あとはご飯に盛り付けるだけ。昨今、冷凍技術が進歩しているだけに、見た目はかなり本格的だ。

松屋福袋

さて、気になる味は…う、ウマい! 店舗で食べるのが個人的には一番好きだが、冷凍シリーズも侮れないクオリティ。気軽に熱々の牛めしを食べられる分、冷凍のほうが良いという人もいそうだ。

ただ、入っている量には若干の疑問も。大食いではない記者には十分な量だが、大盛り派の人にとっては「絶妙に物足りない感」はあるかもしれない。

松屋 セレクト福袋《14種14食》牛めしの具やカレーなどの特別セット【Amazonでチェック】

次ページ
■冷凍だからこそできる禁断の技
牛丼松屋amazon話題冷凍食品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング