ゆりやんレトリィバァ、ドラマ『持続可能な恋ですか?』出演 主人公の同僚役

意識高い系のカリスマインストラクターをゆりやんが演じる。『ジゾ恋』は4月19日スタート。

2022/03/24 05:00


 

■意識高い系の投稿をしている裏で…

しかし、朝からスムージー片手に意識高い系の投稿をしている裏で、こっそり間食することもしばしば。そんなMIKAKOに杏花は少しイラッとしつつも、内心では羨ましいと思っている。

MIKAKOのリアルな実態はまだ謎に包まれている。また、周りで起こる出来事に常に何かを感じがちな強いフィーリングの持ち主で、周囲を困惑させることも。もちろん“恋”に対するフィーリングも強め。果たしてヨガのカリスマMIKAKOにはどんな運命が待っているのか。


関連記事:4月ドラマ『持続可能な恋ですか?』 東村晴太の息子役に鈴木楽の出演が決定

 

■45kgのダイエットに成功のゆりやんが

MIKAKOを演じるゆりやんは、2017年に『女芸人No.1決定戦 THE W』(日テレ系)で初代チャンピオンの栄光を勝ち取り、昨年は『R-1グランプリ2021』(フジテレビ系)でも優勝した実力派芸人。

さらに昨年4月期に放送した日曜劇場『ドラゴン桜』(TBS系)では、ダンスと歌で独特な勉強法を伝授する英語講師役を演じ話題となった。マイナス45kgのダイエットにも成功し注目されたゆりやんが、本作でどのようにヨガインストラクターを演じるのか。


関連記事:向井理主演『婚活探偵』で市川由衣らが婚活相手に 最終回には白石隼也が出演

 

■スポーティーな役には憧れがあった

放送にさきがけて、ゆりやんよりコメントが届いている。

ゆりやん:婚活アプリが一般的になっている今、お見合いパーティーに行ってリアルな婚活に励むという設定が面白く現代的だなと思いました。でもお父さんと娘の婚活を自分に置き換えたら、ちょっと考えられないです(笑)。


私は運動が好きでスポーティーな役には憧れがあったので、今回ヨガのインストラクターさん役をいただけてとてもうれしいです。このドラマを通して少しでもヨガの魅力に触れられたらと思っています。


MIKAKOさんのように自分に自信があって、ちゃんとセルフプロデュースできる人は尊敬しますし、私もそうなりたいなと思います!撮影中に刺激を受けて、MIKAKOさん的な写真を撮っちゃって…インスタ映えに目覚めちゃうかもしれないです(笑)。


私が演じるMIKAKOさんが作品のスパイスになったらいいなって思います!  ぜひお楽しみに!

・合わせて読みたい→向井理主演『婚活探偵』で市川由衣らが婚活相手に 最終回には白石隼也が出演

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

サマーレトリィバァ feat. ゆり子 【Amazonでチェック】

松重豊意識高い系上野樹里カリスマヨガインストラクターゆりやんレトリィバァ持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~ダブル婚活オリジナルラブストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング