松村邦洋、今注目のモノマネ芸人をぶっちゃけ 「売れる要素がいっぱい満載」

最近ちまたで話題の”あるモノマネ芸人”に注目していることを明かした松村邦洋。「売れますね」と確信する姿も見せ…。

2022/03/24 07:35


 

■「ああいう人売れますね」

その一方で松村は「JPぶっちぎりですね」と話し、「今何か時代が来てる、JP」と大絶賛。そしてJPのモノマネについて「エネルギーの出し方が上手いなぁと…」と語った松村は、じつはJPが腰が低い人物であることを打ち明ける。

このことを踏まえた上で「ああいう人売れますね」と話し、今後さらなるJPの活躍を確信した。


関連記事:『ワイドナショー』松本人志の代打にまさかの人物 ツイッタートレンド入りも

 

■絶賛されまくりで「すごいね」

さらに「売れる要素がいっぱい満載だから、JPさんがやっぱりキテるなぁとは感じますね」と語った松村。

すると、アンタッチャブル・山崎弘也は、JPが名だたる人物たちから絶賛されていることに対して「すごいね、このメンバーに認められるって…」と驚きをあらわにした。

一方で原口は、JPが松本のモノマネをする上で「松本人志はこういうことを言いそう」と妄想する中身が松本の思想と近いことに気付く。そのことを踏まえ、原口は「だから(モノマネが)より松本さんに近い」と分析している。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、モノマネ番組で大スベリ 「ただのりんたろーだったんです」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ朝日松村邦洋ものまね芸人お笑い実力刃JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング