松村邦洋、今注目のモノマネ芸人をぶっちゃけ 「売れる要素がいっぱい満載」

最近ちまたで話題の”あるモノマネ芸人”に注目していることを明かした松村邦洋。「売れますね」と確信する姿も見せ…。

2022/03/24 07:35

松村邦洋

23日放送『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)では、モノマネのプロフェッショナルたちに「今注目すべき芸人モノマネ」を質問。

すると、その1人であるタレントの松村邦洋は、ちまたで話題の”あるモノマネ芸人”の名前を挙げた上で「売れる要素が満載」と、その実力を絶賛した。



 

■名だたるモノマネのプロが挙げたのは…

番組では、コージー冨田、原口あきまさ、松村、ホリの4人に「今注目すべき芸人モノマネ」を尋ねたところ、全員が同じ人物の名前を回答。なお、そんな4人が挙げたのは、松本人志や麒麟・川島明の代打を務めたことで話題となっているモノマネ芸人のJP。

そんな中で冨田は、JPの名前を挙げた理由について「(松本に)似てきましたよね、どんどん」と口にすると、続けて「アドリブが言えるようになったのがすごい」と語り、最近のJPの活躍を称えた。


関連記事:『ワイドナショー』松本人志の代打にまさかの人物 ツイッタートレンド入りも

 

■冨田もホリも会得を断念していた

さらに冨田は、JPが松本の代打で『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した回があったことを振り返り「声だけ聞いたら本物」と、その高い実力を評価。

その上で、モノマネ芸人たちは特に松本のモノマネを会得したいことをぶっちゃけ、自分もその1人であったが全く似ないため諦めたことを告白した。またホリも、ダウンタウンのモノマネをしたかったが難しく、会得できなかったことを明かす。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■「ああいう人売れますね」
テレビテレビ朝日松村邦洋ものまね芸人お笑い実力刃JP
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング