若林正恭、磯山さやかの魅力熱弁 想像以上に「磯山さんの体を男は好き」

グラビア活動にも精力的なタレント・磯山さやかについて、オードリー・若林正恭が男の気持ちを代弁して…。

2022/03/24 08:15


 

■男の本音

ここで若林が「たびたび思うんだけど、週刊誌読んでて。グラビア続けるよねぇ。普通卒業するじゃん? なにかあるの? ポリシーとか?」と質問。磯山は「たしかに続けてますね。グラビアを求めてくれる人がいるので。私やめるときは結婚するときって決めてるので…」と明かす。

「結婚してないので続けているのもあるけど、なんとなく(写真集を)出したら買ってくれる人もいるし」と写真集の売り上げが好調だと明かした磯山に、若林は「マジの話、磯山さんが思っている以上に、磯山さんの体を男達は好きだからね」と男の気持ちを代弁した。


関連記事:『週刊さんまとマツコ』緊急企画 島崎和歌子&磯山さやかの意外な一面を暴く

 

■視聴者は共感

若林の主張にナイツ・塙宣之も「どんどん良くなってる」と追従。春日俊彰も「ヤメないでほしい、結婚しても。50~60歳ぐらいまでいってもらいたいぐらいの」と磯山に必死に嘆願した。

男達の意見に視聴者も反応。「磯山さやか 嫌いな男、たしかに出会ったことない」「男は全員磯山さやかが好きです」「めっちゃわかる」と共感の声が殺到している。

・合わせて読みたい→『週刊さんまとマツコ』島崎和歌子&磯山さやかの緊急企画 まさかの2週目突入

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

磯山さやか 写真集 『holiday』【Amazonでチェック】

テレビ磯山さやかナイツオードリー若林正恭春日俊彰塙宣之あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング