若林正恭、磯山さやかの魅力熱弁 想像以上に「磯山さんの体を男は好き」

グラビア活動にも精力的なタレント・磯山さやかについて、オードリー・若林正恭が男の気持ちを代弁して…。

2022/03/24 08:15

オードリー・若林正恭・磯山さやか

23日深夜放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にグラドルとしても活躍するタレント・磯山さやかが登場。多くの男性ファンを持つ磯山の魅力を、オードリー・若林正恭が熱弁し大きな反響が起きている。



 

■オードリーと同期

この日はオードリーと同期、2000年デビューの磯山とお笑いコンビ・ナイツがゲスト出演し、同期ならではの息のあったトークを展開した。

17歳でグラビアデビューした磯山。「あのときはグラビアアイドルがテレビに出るのがわりと普通だったんでね、いい時代だった」と長い下積みを経験したオードリーやナイツとは違い、デビューしてすぐにテレビ出演を果たしたと回顧した。


関連記事:磯山さやかがグラビアこだわりポーズ実演 「おいしいとこ全部詰まってます」

 

■活躍し続ける磯山

タレントやラジオパーソナリティ、さらにいまでもグラビアアイドルとしても活躍する磯山に、若林は「いまもこうやって残ってるのがスゴいよね。22年間、磯山さやかが沈んでだっていうのないもんね」と指摘。

磯山は「いやいや、沈んでもないけど上がってもないんですよ私、全然。だから申し訳ない、同期みたいになってるのが」と謙遜して笑う。

磯山さやか 写真集 『holiday』【Amazonでチェック】

次ページ
■男の本音
テレビ磯山さやかナイツオードリー若林正恭春日俊彰塙宣之あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング