かまいたち、面倒な親友との付き合い方に持論 大人になると「即切りです」

親友との付き合い方に悩む視聴者に対し、かまいたち・濱家隆一と山内健司が出した答えは…。

2022/03/24 09:00

かまいたち

23日深夜放送『お仕事Search それってグッジョブ!』(テレビ東京系)で人気お笑いコンビのかまいたち・濱家隆一と山内健司が視聴者からの悩みに回答。「面倒な親友との付き合い方」に対する持論を展開した。



 

■親友との付き合いに悩み

視聴者から番組に届いたお悩みに、かまいたちと進行役の田﨑さくらが答えていく人気コーナー『グッジョブVoice』をこの日も放送した。相談者は「私は親友Aちゃんの発言にときどき傷つけられています」というhiyokoさん。

「共通の趣味が少なく『話が合わない』とか、話し出すと『そうなんだ』とすぐ(話を遮って)言ってきたり興味のない話をあまり聞いてくれません」と親友との関係性を吐露。

「その子といると楽しいときもあり、悲しいときもあります。うまくこの子とやっていくためにどうすればいいでしょうか?」と相談した。


関連記事:かまいたち・山内、リアクションに困るサプライズを告白 「あれ1番イヤ」

 

■本当に親友?

田﨑が相談内容を読み上げているあいだに、濱家は「親友か、それ?」と疑問を抱く。

山内は「自分だったら縁切るって、それだけの話です」と一蹴。濱家も「さくらちゃん、そんな友達おってさ、『この子とずっと仲良くしていこう』って思う?」と尋ねると、田﨑も「思わないです、私は」と賛同する。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■即切りを推奨
テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブグッジョブVoice
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング