最上もが、高校生の歩きタバコを目撃…? 「かわいい勘違い」に反響

高校生が歩きタバコをしていると勘違いした最上もが。口に咥えていたのはタバコではなく…。

2022/03/24 14:45

最上もが

タレントの最上もがが24日、自身の公式ツイッターを更新。「歩きタバコをする高校生」を目撃してしまったと思いきや、じつはほっこりとする和やかな光景だったとことを明かし、ファンからも反響を呼んでいる。

【ツイート】歩きタバコをする高校生を発見したと思ったら…


 

■歩きタバコと思ったら…

同日、最上は「高校生くらいのカップルがイチャコラしながら歩いてて、男の子のほうが腰パンでタバコ吸いながら歩いてるから、おいい!」と、法に触れてしまいそうな光景を目の当たりにし、戸惑ってしまったこと明かす。

しかし、「よくみたらチュッパチャプスだった。ただのかわいいカップルだった。楽しそう」と、自身の勘違いだったことが分かり、安堵感も重なって、仲の良いカップルの姿にほっこりとしたようだ。


関連記事:最上もが、自身の名前利用し女性を騙す人物がいると告白 「一人は最近逮捕」

 

■過去にはでんぱ組とコラボも

最上がでんぱ組.incに所属していた2015年には、チュッパチャプスとコラボしており、YouTubeでコラボ楽曲『ファンシーほっぺ ウ・フ・フ』を公開。特別なコラボ衣装も用意され、当時は大きな話題を呼んでいた。

これを知っていた古参ファンからは「ファンシーほっぺ ウ・フ・フ 思い出したわ」とコメントも寄せられている。

最上もが1st写真集『MOGA』 YJ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは腰パンに反応
ツイッター高校生YouTube最上もがでんぱ組.incチュッパチャプス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング