パンサー向井、伊集院光のラジオ番組後継に本音 「楽しみなのは間違いない」

向井慧が、最終回を迎えた伊集院光のラジオ番組に対し「やっぱり偉大すぎる」と吐露。バトン引継ぎ相方・斎藤慎二もエール。

2022/03/24 18:00

パンサー・向井慧

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が24日、自身の公式ツイッターを更新。最終回を迎えた伊集院光のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に対する自身の複雑な心境を吐露した。

【ツイート】伊集院の番組終了に複雑な心境



 

■人気番組のバトン受け取る

向井は最終回を迎えた伊集院の番組に「やっぱり偉大すぎるなぁ。ずっと聴きたいから終わってほしくないなぁ」と惜しむ。『伊集院光とらじおと』は、16年4月に開始してから最終回を迎えるまで約6年間に渡って放送された人気番組だった。

その後番組として、28日からは向井がメインパーソナリティを務める『パンサー向井の#ふらっと』が放送されるため「本当にこの後をやるのかなぁ。でも楽しみなのは間違い無いなぁ。感情ぐちゃぐちゃです」と本音をつづった。


関連記事:『日本沈没−希望のひと−』伊集院光が編集長役で出演 「原作から大ファン」

 

■ジャンポケ・斎藤も応援

ファンからは、「ずっと大好きだからこそのプレッシャーがあるかと思います」「偉大なバトンですよね」「伊集院さんらしい素敵なエールを贈られていましたね」と共感する声が。

また斎藤慎二からは「いつでも助けに行くよ」と力強い言葉で応援コメントが届いたほか、ファンも「来週のラジオ楽しみにしてます」「来週から応援しております」「長寿番組になることを願ってます!」とあたたかいメッセージも多く寄せられていた。

次ページ
■ご長寿番組終了に複雑な心境

開局70周年記念 TBSラジオ公式読本【Amazonでチェック】

ツイッター伊集院光TBSラジオ最終回パンサー向井慧ジャングルポケット伊集院光とらじおと斎藤慎二パンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング