菅田将暉、新型コロナ感染で『オールナイトニッポン』最終回延期 「やり遂げたい」

菅田将暉が新型コロナウイルスの陽性を報告。来週予定されていたラジオ最終回が延期になった。

菅田将暉

俳優の菅田将暉が24日、自身の公式ツイッターを更新。自身がメインパーソナリティを務める『菅田将暉のオールナイトニッポン』の終了を前に、新型コロナウイルスで陽性反応が出たことを報告した。

【ツイート】新型コロナ陽性反応を報告



 

■23日のPCR検査で陽性判定

菅田は「PCR検査にて陽性反応が出ました」と自身がPCR検査の結果、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことを報告した。

菅田の所属事務所であるトップコートによれば、23日午前中に業務のためにPCR検査を受けたところ、午後になって陽性だったことが判明。現在は軽症であり、「医療機関、行政機関の指示に従い療養および経過観察をおこなってまいります」とのこと。


関連記事:加藤浩次、結婚を発表した菅田将暉の対応に感心 「すごくちゃんとしてる」

 

■ラジオ最終回「やり遂げたい」

菅田がメインパーソナリティを務める『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)は28日の放送で番組の終了が決まっている。そのことに触れ「次週ラジオ最終回というこのタイミングで、ほんと申し訳ありません。どうにか最後までやり遂げたいと思っています」と最終回に意欲。

菅田のコロナ感染を受け、『菅田将暉のオールナイトニッポン』公式ツイッターでは、「28日に予定していた最終回は4月4日に放送を延期。28日は特別番組『松坂桃李のオールナイトニッポン』をお送りします」と伝えている。引用して菅田は「桃李くんありがとうございます。よろしくお願いします」と感謝のメッセージを送っていた。

次ページ
■ファンも最終回の延期を希望

『ギター弾き語り 菅田将暉 セレクション』【Amazonでチェック】

松坂桃李ツイッター菅田将暉最終回ニッポン放送菅田将暉のオールナイトニッポン新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング