おかずクラブ・ゆいPが新型コロナ感染 相方のオカリナは体調に異常なし

おかずクラブ・ゆいPが新型コロナウイルスに感染したことを報告。体調については「食欲あります」と明かしている。

2022/03/24 16:15

おかずクラブ・ゆいP

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが、新型コロナウイルスに感染したことを24日、公表した。



 

■今月22日に体調不良

おかずクラブが所属する吉本興業によると、ゆいPは今月22日に体調不良を訴え、翌23日にPCR検査を受けたところ陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。

なお、相方・オカリナは現在のところ体調に異常は認められないという。


関連記事:春風亭昇太、コロナ感染を報告 抗原検査で陰性も「念のため」受診で判明

 

■体調は「めちゃくちゃ食欲あります」

ゆいPは同日、自身の公式ツイッターを更新。「お疲れ様です! コロナ陽性になりまして、明日のトークライブが中止になってしまいました」と報告。「楽しみにされていた方には申し訳ありません」と謝罪し、チケットの払い戻し方法について案内した。

また、現在の体調については「めちゃくちゃ食欲あります!」と明かしている。


関連記事:バービーが新型コロナ感染 ラジオ生放送の代打を相方・ハジメが務める

 

■ファンからは気遣う声

ゆいPの投稿に、ファンからは「ゆっくり休んでください」「食欲があって何より」「また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしてますね」と気遣う声が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、2度目のコロナ感染から復帰を報告 「お待たせしすぎたのかも」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

BMC フィットマスク レギュラーサイズ 白色 60枚入【Amazonでチェック】

ツイッター吉本興業オカリナおかずクラブゆいP新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング