ミキ・昴生、同じホテルに泊まった亜生からクレーム 「確実に壁に耳を当てて…」

過去に亜生が女性を連れてホテルに帰った際、隣の部屋にいた昴生はどうやら聞き耳を立てていたそうで…。

2022/03/25 08:45


 

■「気色悪っ…」

対する昴生は「いやだって聞こえるんですよ」と言い返すも、「壁に耳を当てて聞いていた」という亜生の推測は否定しない。

するとこの昴生の行動に松本人志は「気色悪っ…」とドン引き。だが昴生は「聞こえちゃうんです!」と返し、隣の部屋から亜生ともう1人の声が聞こえてきた当時を振り返る。


関連記事:ミキ・昴生、浮気相手を弟・亜生に暴露され大慌て 「ホンマにアカン」

 

■亜生のトーク力を暴露

そして「だからこうする(壁に耳を当てる)じゃないですか、普通に」と語った昴生は、その時に隣から女性の声が聞こえ、亜生の「趣味何なん?」「好きな食べ物は?」という声も聞こえたことを明かす。

対する番組MCの浜田雅功は、亜生の発言から「もうその日に連れ込んどるやん」と察し、松本も「がっつりワンナイトやん」とツッコんだ。

さらに昴生は「あいつねアイドリングトークめっちゃ下手なんですよ」と暴露し出演者の笑いを誘うと、亜生に対して「隣同士の時それやめてほしいんですよね」と文句を口にした。

・合わせて読みたい→浜辺美波の本音に浜辺推しの亜生が嘆き ミキの評価は「まさかの雲泥の差」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビダウンタウンDXミキ亜生昴生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング