アンガ田中、有吉弘行の扱い方を深澤辰哉に伝授 「暴れ馬だからコイツ」

人気タレント・有吉弘行にハマりたいSnow Man・深澤辰哉にアンガールズ・田中卓志が贈った助言は…。

2022/03/25 08:30


 

■田中の助言

イジられて困惑した表情を浮かべるばかりだった深澤に、田中は「こういうこと言ったときはブチギレるんだよ、『ふざけんじゃねーぞ』って。めちゃくちゃ失礼なこと言うから、その瞬間に『あー』じゃないのよ、カッとつぶしてやる」と有吉への対処法を助言していく。

「こうじゃないとダメだ、暴れ馬だからコイツ」と長年の付き合いで編み出した、正しい有吉の扱い方を伝授した田中に、有吉本人も納得した表情でうなずいていた。


関連記事:有吉弘行&櫻井翔が告白 「MC的にいたら助かる芸能人」とは…

 

■視聴者も感謝

有吉・櫻井にハマりたい深澤に対し、田中だからこそ知る有吉の扱い方が伝授された。

視聴者からは「田中さん、さすがだなという番組のアシストでした。ふっかさんに有吉さんとの絡み方教えてくださり、ありがとうございました」「田中さんに暴れ馬と言われる有吉さん、ちょー笑顔で素敵!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→櫻井翔、40歳を迎え“生き方の変化”を決意 「有吉さんの影響です」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズラウールSnowMan深澤辰哉岩本照
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング