アンガ田中、有吉弘行の扱い方を深澤辰哉に伝授 「暴れ馬だからコイツ」

人気タレント・有吉弘行にハマりたいSnow Man・深澤辰哉にアンガールズ・田中卓志が贈った助言は…。

2022/03/25 08:30

田中卓志・有吉弘行

24日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で人気芸人・アンガールズの田中卓志が共演機会の多い有吉弘行について言及。自身がたどり着いた「有吉の扱い方」を熱弁し話題となっている。



 

■深澤はハマりたい

同番組の準レギュラー・準会員の人気ジャニーズアイドル・Snow Manの深澤辰哉が幹事を務め、この日は室内花見を敢行。有吉と嵐・櫻井翔、田中とSnow Manで盛り上がった。

そのなかで深澤が、同番組の出演を重ねて「爪痕を残した」「有吉・櫻井にハマり始めている」とメンバーに主張していると判明。それが本当なのか、有吉・櫻井に事実確認をする流れに。


関連記事:松本潤、嵐活動休止後の生活を赤裸々告白し櫻井翔も仰天 最初の1ヶ月は…

 

■有吉の本音

櫻井は「準備スゴいしてくれてますよ、前回もそうだし今日もそうだし。始まる前にいろいろやってくれてるなっていうのはありますよ」と高評価。しかし有吉は「普通だね」と可も不可もないと本音を漏らす。

『夜会』に出演し成長できたという深澤だったが、有吉は視聴するスポーツエンターテインメント番組『SASUKE』に出演経験のある岩本照や若いラウールがSnow Manのなかではお気に入りだと反論。「ロートルのMCの人はちょっと」と深澤をイジって笑いを誘った。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
■田中の助言
有吉弘行テレビ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズラウールSnowMan深澤辰哉岩本照
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング