おぎやはぎ、続く関西芸人の不倫報道に持論 「大阪って寛大な感じしない?」

テンダラー・浜本広晃や天竺鼠・瀬下豊ら関西芸人の不倫が取り沙汰されるなかでおぎやはぎが感じたのは…。

2022/03/25 10:15

おぎやはぎ

24日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBS系)で世間を騒がせている関西芸人の不倫騒動について、おぎやはぎ・小木博明と矢作兼が持論を展開した。



 

■不倫が報じられる関西芸人

3月頭にヨガインストラクターの女性との不倫が発覚したテンダラー・浜本広晃に続くように、体当たりな芸風が受けてブレークの兆しを見せていた天竺鼠・瀬下豊の20代女性との不倫が報じられた。

瀬下は週刊誌記者の直撃取材に対し、持ちギャグ「チャーンス」を活かし「チャンスですね、いやピンチ」と返答。さらに「なんか好きになっちゃって」と本音を漏らすなどし笑いを誘ったが、この対応には賛否が起きている。


関連記事:かまいたち、『ABCお笑い新人GP』優勝で豹変エピソード 「50万もらったから…」

 

■笑える話?

矢作は「改めてスゴいなぁって思うよ」と瀬下の笑いを生んだ取材対応に言及。小木も「付き合ってたんでしょ、ちゃんと真剣に」と驚きながら、「まさか自分が撮られるなんか思わなかったろうな」と瀬下の心境を分析する。

二人はテンダラーも天竺鼠も「面白い」「好きな芸人」だと評価した上で、関西が主戦場で全国区の芸人ではないと指摘。笑えない不倫報道が多いなかで「そういう人が不倫して、こっちが面白いなぁって思っちゃうレベルっていい話だよな」と二人で笑いあった。

不倫食堂 (全20巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■関西のイメージ
ラジオJUNKおぎやはぎ矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいき天竺鼠瀬下豊テンダラー浜本広晃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング