貴島明日香、『ZIP』お天気キャスター卒業に惜しむ声 水卜アナも「明日香ロス」

貴島明日香が、『ZIP!』で5年間担当していたお天気キャスターの卒業を発表。吉田沙保里からも労いの声が。

2022/03/25 13:00


 

■吉田沙保里からは労い

また、同番組のスポーツパーソナリティーを務める、レスリング元世界女王でタレントの吉田沙保里は、卒業を伝える貴島のツイートに、「あすかちゃんお疲れ様でした! 残り1週間頑張ってねー」とメッセージを寄せた。


関連記事:貴島明日香、BTS風男性アイドルメイクに絶賛の嵐 「イケメンすぎる」

 

■ファンからもコメント相次ぐ

貴島の卒業には、ファンからも「寂しくなります」「久しぶりにビックリして声出たよ」「5年間本当にお疲れ様でした」とコメントが相次いだ。

ただ、4月以降も番組のコーナーには出演するとあって、「これからも頑張ってください」「少し安心できた」「ZIP卒業じゃないならうれしい」といった声も上がっている。

2022年 トライエックス 貴島明日香 カレンダー 壁掛け【Amazonでチェック】

次ページ
■貴島の卒業報告に水卜アナらが反応
ツイッター卒業水卜麻美吉田沙保里ZIP!お天気キャスター貴島明日香YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング