かまいたち、ヤラかした芸人を実名で暴露 「覚悟決めて言いますけど…」

ファンたちから人気の「暴露」シリーズ。今回ターゲットになった芸人は…。

2022/03/25 16:00

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが25日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』を更新。過去の黒歴史を暴露し、反響を呼んでいる。

【動画】かまいたち、ヤラかした芸人を実名告白



 

■「ヤラかした人物」を暴露

動画冒頭、濱家隆一が「今日はいろいろなことを実名出してお話させていただきたいと思います」と神妙な面持ちで切り出し、“ヤラかした人物”の実名を挙げていく。

山内健司は「人気があるスタンスでやってて、じつは全く人気のない芸人」とエピソードを話してスマイルの瀬戸洋祐を挙げ、濱家は「先輩2人にカラオケに誘われて『ここからはビートルズ縛りな』って言われて、僕だけ何も知らなくて3、4時間ぐらい1つも歌わずに2人のビートルズを聞かされた。本当につらかった」とソラシドの本坊元児、ジャルジャルの後藤淳平の名前を挙げるなど、重々しい雰囲気は裏腹にプチ暴露が続く。


関連記事:かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

 

■相方にも飛び火

そして動画終盤、濱家は「これほんと僕も覚悟決めて言いますけど…」と大阪時代に商店街を歩いていた際、面識のない一般女性から「濱家さん、○日って空いてますか?」と声をかけられたエピソードを告白。

突然の出来事に「いや、空いてないですけど」と驚いていると、女性は「今度、私の誕生日会するんで来てもらおうかと思ったんですけど…」と言ってきたという。

濱家が「俺ファンの方とかのそういうのは参加せえへんからごめんね」と断ったところ、女性は「山内さんは来てくれるんですけど…」とまさかの事実が判明。山内は「他にも芸人いっぱいおると思って」と苦しい言い訳をしたようだ。

山内健司 寝苦しい夜の猫【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
YouTube暴露かまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング