「私は既婚者としか寝ない」 愛人を自称する女性が明かす男の嘘4選

夫の話をじっくり聞けば、浮気に気づくことができるかも…。

2022/03/26 05:15

不倫・浮気

既婚者が好きだという自称「愛人」が、不倫に走る世の男性たちに言及。妻につきがちな大嘘4つを語ったところ、『New York Post』など海外メディアも注目し取り上げた。



 

■「ちょっと飲みに…」は要注意

アメリカ在住で、既婚者とばかり関係を持っているという30代のゴージャスな美女が、不倫に走る男性が妻につく嘘についてメディアに語った。

1つ目は、「ちょっと友達と飲みに行く」という大嘘。妻には「待っていなくてもいいからね」と声をかけて出かけるが、実際に向かうのは愛人のもと。優しい夫を演じつつ、裏で妻を裏切っているというのだ。

愛人を持つ男性たちは、この他にも3つほど決まりきった嘘をつくと同女性は語る。


関連記事:『ねほぱほ』不倫された男性、執念で妻と相手を制裁 刑事並みの行動力が話題

 

■仕事を嘘に使う場合も

2つ目と3つ目は、仕事に絡めた大嘘だ。女性によると、多くの男性が「1週間、仕事で移動する」といった嘘を妻に平気でつくとのこと。それを聞き出張だと信じた妻を残し、愛人とホテルで密会する男性がいるというのだ。

また「仕事用の携帯に電話をかけてこないで」と妻に指示する男性、携帯が妻の目に触れないよう隠す男性も、浮気をしている可能性が高いと女性は指摘した。

浮気がバレる男、バレない女 Forest2545新書【Amazonでチェック】

次ページ
■クレジットカードに要注意
不倫仕事クレジットカード出張話題愛人翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング