旅先で出会った男性の名前のタトゥーをお尻に入れた女性 10年越しに相手を捜索中

友達同士での旅行中、お酒の勢いもあって突然タトゥーを入れることを決断。10年間お尻に刻まれた名前の主は、今どこに…。

2022/03/26 20:00

タトゥー

旅行先で出会った男性の名前をタトゥーにしてお尻に刻んだ女性が、その男性の正体を突き止めるために10年越しにSNS上で人探しを始めている。『Wales Online』『Metro』などの海外メディアが報じた。



 

■旅行先でタトゥーを

ケイリー・ウィリアムズさん(32)は10年前、友人4人とスペインのマヨルカ島への旅行を楽しんでいた。そこで彼女は同じように旅行中の若者グループに出会い、一人の男性から「自分の名前のタトゥーをお尻に入れてほしい」と頼まれたという。

彼女はそれを承諾し、自らのお尻に「ダニエル・フォルデ」と書かれたタトゥーを刻んだ。それは、タトゥーの代金である30ユーロ(約4,000円)を支払った男性の名前だった。


関連記事:タトゥーがモノクロのみになる? 発がん性物質危惧しカラーインクがEUで使用禁止へ

 

■酔った勢いもあり…

10年前の旅行中の出来事について、ケイリーさんは「私はちょっとしたパーティアニマルでした」と振り返る。

さらに「ある夜、イギリスから来た若者のグループを見ました。彼らはみんなタトゥーを入れた赤ちゃんの格好をしていました」「私はすごく酔っていて、その時突然『タトゥーを入れなきゃ』って思ったんです」とも話している。

酔った勢いと旅先での高揚がそうさせたのか、マガルフのような場所ではたくさんの若者がタトゥーを入れるのだそうだ。

一時的なのフリーハンドのゲル/フリーハンド80 PCSのステンシル、DIYの擬似そばかす、フルキット4本【Amazonでチェック】

次ページ
■会えたのはその一度きり
旅行タトゥー翻訳記事マヨルカ島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング