「出産から1時間で彼の浮気を知った」 手ひどい裏切りを告白した女性に同情の声

赤ちゃんを無事出産し、幸せにひたっていた女性。しかし1時間後、どん底に落とされてしまった。

2022/03/26 07:00

出産・夫婦・子供・赤ちゃん

激しい痛みと苦しみに耐える出産を経て、愛するわが子とついに対面する瞬間。しかし、ある女性はそんな幸せの絶頂にあった直後に、彼氏の浮気を知ることに…。

どん底に突き落とされてしまったという激白が今、TikTokで大きな話題となっている。イギリスの『Mirror』が報じた。



 

■ついに迎えた出産の日

「aubrecita」のアカウント名でこのたびTikTokに動画を投稿したのは、現在3人の子供を育てているオウブレシタさんという女性。9年前の出産にまつわる苦々しい思い出を明かした。

オウブレシタさんは当時交際していた男性との間に妊娠が発覚し、その後はすべて順調。男性が立ち合うなか、いよいよ出産の日を迎えたという。


関連記事:高齢女性が亡夫の携帯に残す涙のメッセージ 番号の現所有者は大量の留守録に苦悩

 

■「抱きしめに来て」

愛しいわが子を胸に抱かせてもらった初対面の瞬間、オウブレシタさんは大きな感動を味わった。休む間もなく助産師から授乳のアドバイスやマッサージを受け、約1時間後には初めての授乳に成功した。

授乳の時刻や状況を記入票に書き込むため、時計を見ようと彼氏の携帯電話を手に取ったところで、オウブレシタさんはロック画面のメッセージ通知に気づいた。メリッサという名前の女性からで、「私を抱きしめに来て」とあったという。

次ページ
■余罪が続々と判明

浮気される人・一生愛される人どう違うの? 浮気される人の【特徴】【Amazonでチェック】

浮気出産赤ちゃん妊娠彼氏話題メッセージ陣痛授乳TikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング