Amazonで見つけたミックスナッツが便利で最高 「ダントツ一位に美味しい」

買ってもついつい余らせてしまうミックスナッツ。小分けタイプなら安心?

2022/03/26 05:00

 

■量がちょうどいい

ミックスナッツ

1袋あけてみるとこの量で、ちょっと食べるにはちょうどいい。アーモンドがやや多めではあるが、比較的バランスよく入っている印象だ。

このまま食べてもよし、ヨーグルトに入れてはちみつをかけて食べたり、砕いて料理に使ったりしてもよさそう。


関連記事:Amazonタイムセール カゴメ野菜飲料40%オフやナッツ&ドライフルーツなど

 

■「ダントツ一位に美味しい」の声も

Amazonの販売ページでは星4(25日時点)を獲得しており、非常に評価が高い。

レビュー欄には「 国内の殆どの商品の中でダントツ一位に美味しいです」「相対的な評価ですが、今まで購入したものより一段階上」「値段が高いマカダミアナッツは、あまり入ってないと思っていましたがちょうどいい具合に入っています!」との声も。気になる人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→イオンで買える「ゴディバ2022福袋」がスゴい… これはコスパ抜群

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

[Amazon限定ブランド] プレミアム 4種ミックスナッツ 個包装x40袋【Amazonでチェック】

健康amazon話題アーモンドミックスナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング