『クイズ!倍買』第5弾放送 家族チャレンジにバナナマンも思わず感動

30日放送の『クイズ!倍買』は3時のヒロインの福田麻貴と鬼越トマホークの金ちゃんが、それぞれ家族と挑戦する。

2022/03/26 12:00


 

■実家に帰りたくなる

クイズ!倍買

放送を前に、バナナマンら収録を終えた出演者のコメントも到着している。

設楽統(バナナマン):3時のヒロインの福田さんファミリーと鬼越トマホークの金ちゃんファミリーが、家族で一緒に参加しているんですが、クイズも面白いけどその先にある家族のストーリーに感動しちゃいました! 思わず実家に帰りたくなりました。

日村勇紀(バナナマン):今回は、楽しいどころの騒ぎじゃなく、やばいです! 番組のフォーマットを超えた素敵な家族ドラマが見られました。クイズ番組でこんなにジーンとくることないと思います! 本当に最高!


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、「嫁のオナラが大好き」と告白 愛妻家ドン引きの行動も

 

■選択肢の重圧が…

クイズ!倍買

福田麻貴(3時のヒロイン):金額が大きすぎて、一つ一つの選択肢の重圧がすごくて、緊張しました。今まで家族でチャレンジすることがあまりなかったので、とても楽しかったです。

かなで(3時のヒロイン):(福田の家族の印象は)大阪だね~。いいとこも悪いとこも大阪ですね~(笑)。見ていて楽しかったです。


 

■見ごたえがハンパない

クイズ!倍買

金ちゃん(鬼越トマホーク):自分で言うのもなんですが、人間ドラマをお見せできたと思います。家族の絆が深まった気がしていて、見ごたえがハンパないと思います!


新アイテムのダーツソードが僕らを悩ませるというか狂わせてきて、ダーツソードのおかげでドラマが生まれたと言っても過言ではないと思います!(笑)

坂井良多(鬼越トマホーク):応援しながら今後、この番組で一番キーになるのは、ダーツソードを使う場面なんじゃないかと思うくらいのアイテムでした。金ちゃんがダーツのプロに見えました(笑)。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出演者のスペシャルインタビュー
バナナマン日村勇紀設楽統3時のヒロイン鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんかなで福田麻貴クイズ!倍買
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング