EXIT・兼近、女性の頭なでる男性の心理推測 「これは確実に…」

女性が胸キュンしがちな頭ポンポン。しかし、男性の心理は…。

2022/03/26 10:15

EXIT・兼近大樹

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が25日、コンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に出演。女性の頭をなでる男性について語り、その男性は女性のことを「下に見てます」と指摘した。

【動画】女性の頭をなでる男性は下に見てる?



 

■頭なでる男性の心理

男性に対する疑問や悩みを女性ユーザーから募集し、兼近と相方・りんたろー。が答えていく今回の企画。

頭をなでてくる男性についての質問で「スキンシップとしてなのか、頭をなでたりするのって何か意味あるんでしょうか。理由もなく、なでてくる男性がいるので、二人の意見をお願いします」と寄せられた。兼近は「これは確実に下に見てます」と即答。その理由をこう説明した。


関連記事:EXIT・兼近が恋愛経験は「少ないほうがいい」と指摘する理由とは

 

■“なで返し”拒否は「なめてる」

「だって人に対してまず触れるっていうことですら、初めましてとかだとありえないじゃないですか、いきなり。それで相手が女性っていうだけで頭をなでる? なめきってるでしょ」。

「へし折ってやれその指!」と無茶苦茶なアドバイスで笑わる兼近。男性に頭をポンポンされキュンとするのは「恋仲だった場合」と語る。女性が男性の頭をなで返して拒否されれば「じゃあなめてる。『なでられたから、なで返してあげるよ』が成立しない場合、なめてる」と分析した。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■3割が胸キュン
YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング