新庄ビッグボス、初公式戦の「1番の仕事」を動画で公開 ファンも大興奮

監督として初の公式戦を迎えた北海道日本ハムファイターズの新庄剛志ビッグボス。記念すべき初陣の「1番の仕事」とは…。

2022/03/26 00:30


 

■前向きさにファンは期待

観客からは大きな歓声が上がったこのくだりを、新庄監督は動画でアップ。「今日1番の仕事」とした上で、「明日も楽しい試合ば見せちゃるけん 球場に来てばい」と対戦相手・福岡の方言でつづったのだった。

負けた試合を引きずらず、前向きに明日への思いを見せたこの投稿。ファンからも「始球式でキャッチの発想はすごい! 誰も思いつかない!」「負けて悔しいですけど、これからです」「いろんな人を笑顔にする新庄監督これからも期待してます」など、前向きな反応が寄せられている。果たして、26日の試合では勝利をプレゼントできるだろうか。


関連記事:新庄監督、“ビッグボスグッズ”をズラリ公開 ファンから「欲しい」の声

 

■【動画】新庄ビッグボス初陣の「1番の仕事」は…

View this post on Instagram

A post shared by 新庄 剛志 (@shinjo.freedom)

・合わせて読みたい→新庄監督、“ビッグボススタイル”でキメた選手に反応 「えっ、誰!?」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

新庄剛志『スリルライフ』【Amazonでチェック】

プロ野球野球フジテレビ北海道日本ハムファイターズパ・リーグ福岡ソフトバンクホークス新庄剛志ビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング