なにわ男子・藤原、大ファン・オリックスの優勝が見られなかった理由を激白

オリックス・バファローズの大ファンであるなにわ男子・藤原丈一郎が、球場で優勝を見届けられなかった理由とは…。

2022/03/26 08:20

オリックスバファローズ

25日放送の『中居正広のプロ野球魂』(テレビ朝日系)に、なにわ男子の藤原丈一郎が出演。昨シーズン、大ファンを自認するオリックス・バファローズ優勝の瞬間を現地で見届けられなかった理由を告白した。



 

■先輩のラストツアーで観戦できず

オリックスは昨シーズンに25年ぶりの優勝を果たし、四半世紀ぶりの悲願として大きな話題に。しかし、藤原はオリックスの大ファンであるにもかかわらず、現地で優勝の瞬間を見届けられなかったという。

この理由について藤原は、V6最後のツアーを観劇に行っていたと告白。「もちろん行きたかったんですよ?」「僕はもうオリックスの試合を観るって決めてたんですけど、その(優勝の)瞬間を」と続け、先輩の勇姿を見届けるため行けなかったことを明かした。


関連記事:東野幸治、思わず笑った菜々緒の水着姿公開 「どんなつもりでお尻突き出して」

 

■日本シリーズには別グループが

藤原は「(ライブが)終わってから優勝って知りまして…」と話すと、「日本シリーズも、あの大事な試合、僕も神戸行くつもりやったんですよ」と、日本一がかかった試合こそは見届けようとしたことを告白。

「チケットも取ってました!」と当時のことを語ったが、「事務所の人が、『関ジャニ∞のライブ行かないの?』って」と事務所スタッフからまたも先輩のライブ観劇に行くよう言われたことを明かした。

なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ【Amazonでチェック】

次ページ
■日本シリーズ進出の試合も…
プロ野球テレビ野球オリックス・バファローズパ・リーグミュージックステーションなにわ男子藤原丈一郎中居正広のプロ野球魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング