日向坂46齊藤京子、メンバー興奮の差し入れを告白 「大盛り上がりでした」

勝俣州和の「差し入れ術」に感銘を受けた日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーが「盛り上がる差し入れ」に触れて…。

2022/03/26 07:25

齋藤京子

25日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。アイドルグループ・日向坂46が大盛り上がりした差し入れについて、同グループの齊藤京子が明かした。

【動画】日向坂46が盛り上がった差し入れとは…



 

■アイドルへの差し入れは?

長年の芸能生活で編み出した「差し入れ術」を持つ、差し入れの達人・勝俣州和は、大人数アイドルへの差し入れに「現場が盛り上がりそうなものを選ぶべし」と助言を贈る。

勝俣の場合は銀座の老舗喫茶店の極厚サンドイッチを選択。体型を気にするアイドルも多いが、ハイカロリーな食べ物でも「差し入れだからしょうがないよね」と言い訳できるのが魅力だと解説した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、差し入れ購入時の悩み 達人・勝俣州和の顔がちらつき…

 

■アイドル・齊藤も納得

ヒコロヒーは、気を遣ってフルーツなどを差し入れに選んでしまうが、「逆に差し入れだから食べても良いってなる楽しみがあるみたいな、あれやっぱりけっこう目からウロコやった」と勝俣の主張に感心。

アイドルの齊藤も「色んな種類のあるやつとかは盛り上がったりとか、本当に『差し入れだし今日は良いよね』って言って食べるメンバーもいるので、その通りですね」と共感を示した。

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

次ページ
■日向坂が盛り上がったのは…
テレビテレビ朝日勝俣州和You tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング