さらば・森田、変わってしまった松本人志にクレーム 「あんたに憧れて…」

ダウンタウン・松本人志に憧れ続けた芸人・さらば青春の光の森田哲矢が、昨今の松本の変化にクレームを入れて…。

2022/03/26 09:35


 

■松本信者だからこそ…

ここで森田が「松本信者というか、ダウンタウン信者で育ったから、松本さんの影響を受けて…」と語りだす。酒を酌み交わしながらほろ酔いでトークを楽しむ同番組。

森田は「こうやって呼んでもらってますけど、そんなに酒…あの人(松本)ってお酒まったく飲めなかったから、だから僕も『飲まんやつのほうがオモロイんや』って刷り込みがあるから飲んでこなかったんですよ」と昔は酒が苦手だった松本に憧れて自身も飲酒を避けてきたと振り返る。

しかし、打ち上げで「僕あんまり飲めないんです」と松本に告げたところ、「しょうもないな、お前」と一蹴されたと回顧。「あんたに憧れて飲まんかったんや」と松本への不満を爆発させた。


関連記事:千鳥・大悟、“軽い女“を見極める基準を力説 「遊んどるな」と感じるのは…

 

■振り回される森田

森田のように、松本の一挙手一投足に気を配り、生活や考え方をマネしてきた若者は多い。歳を重ね、考え方・生き方が変わった松本に森田らは振り回されているようだ。

視聴者からは「『いや、あんたに憧れて飲まんかったんや』って笑う」と森田の主張を満喫。また「東京出たてのダウンタウンは二人ともあまり飲めなかったよね」と振り返る声もあった。

・合わせて読みたい→ダウンタウンはカツカツ? 松本人志が意外な収入事情を匂わせ「嫁、家計簿見て…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志さらば青春の光アンタッチャブル千鳥ノブ山崎弘也大悟森田哲矢人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング