西野七瀬がハマっている趣味を親友が暴露 「知らないおじさんと一緒に」

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬が自身の趣味について語り…。

2022/03/26 10:30

西野七瀬

25日放送『A-Studio+』(TBS系)に人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで昨今は女優として活躍する西野七瀬が登場。彼女がハマっている趣味について明かし、大きな反響が起きている。



 

■西野の素顔に迫る

落語家・笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がMCを務めるトーク番組『A-Studio+』。鶴瓶と藤ヶ谷が、ゲストの知人・友人や家族に取材を敢行、ゲストの素顔を聞き込んだ上でゲストとトークを展開する。

この日は、西野の親友・乃木坂46の元メンバー・伊藤かりんからの暴露で、西野がハマっている趣味が明かされていく。


関連記事:日曜劇場『DCU』第8話の舞台は三重県に 阿部寛がイルカと見間違えたのは…

 

■朝4時まで

西野の家族に取材するため、伊藤が仕掛け人になって西野を自宅に招いていたと判明。西野はそのまま伊藤宅に泊まり、翌日、伊藤は藤ヶ谷の取材を受けていたと解説される。

その際「朝4時まで謎解きゲームをやっていた」と西野の趣味を伊藤が暴露。西野は「謎解きゲームにスゴいハマっているので」とそれを認め、家だけでなく、謎解きゲームを楽しめる施設などにも足繁く通っていると明かされた。

西野七瀬 1stフォトブック『わたしのこと』

次ページ
■知らないおじさんと…
テレビTBSKis-My-Ft2乃木坂46笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔西野七瀬伊藤かりんA-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング