中川翔子、自分へのご褒美に真っ赤なベンツ契約 「めちゃくちゃかわいい!!」

真っ赤なメルセデス・ベンツを契約した中川翔子。「ギザカワユスなあ!!」とファンも興奮のようす。

2022/03/26 13:35

中川翔子

タレントの中川翔子が26日、自身の公式ツイッターを更新。真っ赤なメルセデスベンツを契約したことを明かした。

【写真】契約したベンツとパシャリ



 

■真っ赤なベンツを契約

「ついに! メルセデス中野で真っ赤なベンツ契約! 一粒万倍日天赦日寅の日が重なってる今日にしました」と報告した中川。「一粒万倍日」は新しいことを始めるのに最適な日、「天赦日」は日本の暦上で最高の吉日、「寅の日」は金運に縁がある日と言われている。同日がめったにない開運日であることから、契約を決めたとつづった。

「全然なくて取り寄せてくださったNEW Cクラス赤!」と、契約したメルセデスベンツの詳細も伝えた中川。「めちゃくちゃかわいい!!めちゃくちゃキュンときた!」とご機嫌のようすを見せ、「相棒のメルセデスのめーちゃんをよろしくお願いします」と投稿を締めくくった。写真には、“カッコカワイイ”真っ赤なベンツと2ショットの中川が写っている。


関連記事:マギー、世界300台限定の超高級ベンツを現金一括払い その値段は…

 

■自分へのご褒美

さらにつづけて、「かわいい! かわいいめーちゃん」と、真っ赤なベンツを愛でた中川。「もうなんか泣きそう。ずっとつらかったからもういいよね。うん、もういい」と振り返り、「ご褒美! あげちゃえ自分に」とつづった。

一緒に添えられた動画には、ベンツから放たれる光で床にエンブレムが映し出され、「どうやって? なんで?」と興奮している中川の声が。「成約済み」がつけられた際にも「すごーい!! やったぁ!!」と大興奮した。

中川翔子『ねこのあしあと』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも興奮
ツイッターメルセデス・ベンツベンツ中川翔子ご褒美一粒万倍日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング