峯岸みなみ、家事がほとんどできないことを告白 洗濯は人生で3回しか…

今でも家事ができないことを明かした峯岸みなみ。そのため家事は”友達”にやってもらっているそうで…。

2022/03/26 19:20

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

26日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、元AKB48でタレントの峯岸みなみが出演。今まで家事をしてこなかったことを打ち明け、KinKi Kidsを驚かせた。



 

■「家事がほとんどできない」

番組では「チーズを学びたい」という峯岸に、日本で生まれた個性あふれるチーズを紹介した。絶品のオススメチーズを味わう中で、去年5月末にAKB48を卒業した峯岸に「どう? 実際ソロで仕事やるっていうのは」と尋ねた堂本光一。

対する峯岸は「お恥ずかしながら私、家事がほとんどできないので…」と明かし、光一から「芸事に全く関係ない!」とツッコまれた。


関連記事:指原莉乃、峯岸みなみの交際報道よりも気になったこと  「文春との…」

 

■家事は”友達”が…

そんな峯岸いわく「AKBにかまけて結構(家事を)やってこなかった」とのこと。そのため家事ができなくなってしまったという峯岸は、逆にKinKi Kidsへ「自分のことは自分でできるもんですか?」と尋ねる。

これに堂本剛が「もうずっとやってるもん。昨日も洗濯してるしね」と返すと、光一も「いや家事はするよ!」と答えた。つづけて光一が「できないの家事?」と聞くと、峯岸は自分が家事ができないことを踏まえて「友達がやってくれるんです」と返答。

峯岸みなみ イメージDVD『SOUTH』【Amazonでチェック】

次ページ
■「基本的なことはやってくれる」
テレビフジテレビ家事峯岸みなみKinKi Kidsのブンブブーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング