デヴィ夫人、牛宮城の内装を女性目線で評価 「1つ文句を言えるとしたら…」

宮迫の焼肉店『牛宮城』を訪問したデヴィ夫人。女性ならではの観点で内装を評価し、反響が集まった。

2022/03/26 17:25

デヴィ夫人・宮迫博之

タレントのデヴィ夫人が26日、自身の公式インスタグラムを更新。今月1日に開店し話題となっている宮迫博之の焼肉屋・牛宮城(ぎゅうぐうじょう)に訪問し、感想を語った。

【写真】焼肉店『牛宮城』に来訪したデヴィ夫人



 

■牛宮城を訪問

同日、「昨夜宮迫さんのオープンしたばかりの「牛宮城焼肉店」に行ってまいりました」と、宮迫がプロデュースする焼肉店『牛宮城』に訪問したことを報告したデヴィ夫人。

投稿には、「宮迫ですッ!」のポーズを取った宮迫とデヴィ夫人の2ショット写真が1枚添付されている。


関連記事:デヴィ夫人、お気に入りの芸術品を公開 明石家さんまは「何これ?」

 

■「1つ文句を言えるとしたら…」

続けて「大変モダンな造りで内装の工夫も素晴らしかったです。お部屋の数は12部屋、全部で80席あるそうです。ギュウグウジョウってとても言いにくい名前ですね(笑) 美味しいお肉に舌鼓をうちながら大変楽しい時間を過ごしました」とつづった。

一方で、「1つ文句を言えるとしたら、天井のダウンライトは女性を美しく見せません。設計家にはそういうことに気を遣ってほしいですね…宮迫さん応援してますよ〜」と、女性目線で評価したコメントも付け加えたデヴィ夫人。

これまで堀江貴文氏や西村博之氏、TKO・木下隆行など多くの芸能人が訪れたが、内装に触れた者は少なかった。女性の見え方について言及する点については、デヴィ夫人らしさを感じ取れる。

ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ『漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「優しい」
Instagram堀江貴文デヴィ夫人西村博之宮迫博之木下隆行牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング