吉瀬美智子、ディズニー満喫もカチューシャ完売 「お耳つけれませんでした」

吉瀬美智子が春休みのディズニーランドを満喫するも、カチューシャが売り切れで…。

2022/03/26 17:55

吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子が26日、自身の公式ツイッターを更新。春休みに東京ディズニーランドに来園し、存分に満喫した様子を見せた。

【写真】ディズニー満喫もカチューシャ売り切れ



 

■今回は“耳”売り切れで買えず

吉瀬は「休みのリクエスト決行。私も仕事がんばろう」と投稿。ディズニーランドを満喫したことを明らかにした。

昨年12月には、友人家族とディズニーシーを訪れて初めてカチューシャで“耳デビュー”した姿を公開している。

残念ながら今回はカチューシャが売り切れで、“お耳”を断念。これからディズニーを訪れる予定のある人に向け「現在カチューシャが完売のため、お持ちの方はご持参されたほうが良いです!」とカチューシャの持参を呼びかけた。


関連記事:ダイソー、なぜかハンガーで全ディズニー好きを救う 「天才の発想」と話題に…

 

■ディズニーで春休み楽しむ

投稿には、メリーゴーランドに乗りピースをする吉瀬の姿や来客をおもてなし中のミッキーマウス、空飛ぶダンボの着陸中の姿、ライトアップされているシンデレラ城などの写真が添えられている。

カチューシャの売り切れは残念だったものの、それでも吉瀬は存分にディズニーを楽しんだようだ。

ディズニーランドの社会学:脱ディズニー化するTDR【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵なお母さん」と反響
ディズニーツイッター売り切れミッキーマウス春休み東京ディズニーランド吉瀬美智子カチューシャダンボシンデレラ城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング