仲本工事、ドリフメンバーで志村さんの墓参り報告 「志村、ありがとうネ」

高木ブーと加藤茶と一緒に志村さんの墓参りへ。仲本は「グループで一緒に仕事をした時のことが一番甦りました」。

2022/03/26 22:45

仲本工事・志村けん

ザ・ドリフターズの仲本工事が26日、自身のツイッタ―を更新。同グループのメンバーだった志村けんさん(享年70)の墓参りに訪れたことを明かした。

【画像】ドリフメンバーで墓参り



 

■3人で墓参り

仲本は、メンバーの高木ブーと加藤茶の3人で、2020年3月に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなっ志村さんの墓参りへ。

「久しぶりに三人揃ってお墓参りに行ってきました。やっぱり、グループで一緒に仕事をした時のことが一番甦りました。今となっては、良い思い出です」と、しみじみ。そして「志村、ありがとうネ」と感謝の言葉を添え、加藤を真ん中に撮影した3ショットを掲載した。


関連記事:薬丸裕英、岡江久美子さんのお墓参りを報告 「お供え物はお花とハイボール」

 

■ハッシュタグにメンバーの名前

また、高木も自身のインスタグラムで「早いもので、志村が亡くなって3回忌です。今日、3人でやっとお墓参りに行けました」と報告。

ハッシュタグでは、今回墓参りに行った3人の名前のほか、志村さん、いかりや長介さん(享年72)、荒井注さん(享71)らドリフメンバーの名前を並べ、グループの絆を強調した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「ドリフは永遠不滅」
ツイッター加藤茶志村けんいかりや長介高木ブーザ・ドリフターズ仲本工事荒井注
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング