レストランの対応に立腹の男が店員を襲撃 原因はバーベキューソース不足?

小さなミスがまさかの大事に…。モンスタークレーマーと化した男が、店員を襲った。

2022/03/27 08:30

バーベキュー・バーベキューソース

アメリカ・テキサス州のバーベキューレストランで、テイクアウトした商品のバーベキューソースが少なかったことを理由に、店員に暴行を加えた男が逮捕された。地元メディアの『Click2Houston』などが報じている。



 

■平和なレストランで、なぜ?

1月にテキサス州ヒューストンにある家族経営のバーベキューチェーン『ディッキーズバーベキューピット』を訪れたアンドレ・トーマス(36)は、テイクアウトした料理に激怒した。

その結果、殺傷能力の高い武器による加重暴行と、住居侵入窃盗の2件の容疑に直面しているという。


関連記事:ファストフード店員が態度の悪い客に復讐 投稿動画で事件発覚し解雇処分に

 

■店の対応に納得行かず…

ハリス郡地区弁護士事務所のジル・ウェルズさんの説明によると、トーマスは店に苦情の電話を入れ、「十分な量のバーベキューソースが提供されなかった」と激怒したそうだ。

店員は問題を解決しようと試みたが、トーマスはその対応に納得が行かず店へと乗り込み、「またここへ戻ってきて、ここで銃を撃ってやる」と脅したという。

ハインツ バーボンBBQソース 590g【Amazonでチェック】

次ページ
■店員の帰宅を待ち伏せ
クレーム話題苦情待ち伏せ翻訳記事テキサス州銃撃事件バーベキューソース加重暴行住居侵入窃盗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング