DV癖のある元夫が車内でガソリンをまき着火 女性と子供らが死亡する大惨事に

元夫の凶行で、家族が全滅。悲惨な目にあった女性の最期の証言とは…?

2022/03/27 06:00


 

■ほぼ全身を焼かれ死亡

体の表面のうち97%が焼けただれ、ハンナさんは悲惨な状態に。足の裏だけはましだったというが、誰が見ても助からないのは明らかな姿だった。

それでも警察が駆けつけたとき、ハンナさんは必死に事件発生までの経緯を伝えたそうだ。元夫にDV癖があったことも話し、手首を折られそうになった過去についても、その場で明かした。

この事件でハンナさんと子供たちは亡くなり、元夫についても同じ日に死亡したと報じられた。


関連記事:亡霊になりきり通りに出没 仮装した女性が怯えた隣人に射殺される

 

■「治療はほぼできず」と医師

ケアにあたった医師は事件当日を振り返り、「とても勇気のある人でした」とハンナさんを称賛。治療についてはほぼできなかったというが、「(患者さんが瀕死の)状況では、励ますことが重要なケアなのです」とも付け加えた。

ハンナさんたちの死因審問が続くなか、あまりにも悲惨な事件が報じられ、驚きの声があがっている。DV被害を受けている人は手遅れになる前に相談窓口に連絡し、できる限りのことをして身を守っていただきたい。

・合わせて読みたい→30代夫婦の殺害事件が発生 衝突くり返した隣人らの犯行か

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

https://sirabee.com/wp-admin/post.php?post=20162823682&action=edit ありがとうございました! 男は「隣人」ではないのようなので、「ご近所トラブル」とさせていただきました。 よろしくお願いいたします。【Amazonでチェック】

DV話題ガソリンやけど翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング