つるの剛士、18年前の父親デビュー写真公開 息子に「宇宙イチ応援してる」

つるの剛士が長男・詠斗くんの18歳誕生日を祝福。父親デビューからの月日に対し感傷に浸った。

2022/03/27 11:25

つるの剛士

タレントのつるの剛士が27日、自身の公式インスタグラムを更新。父親デビューから18年が経過したことを報告し、ファンから注目が集まっている。

【写真】父親デビューから18年経過を報告するつるの



 

■親になって18年

同日、つるのは「今日で親になって18年かあ。あの日も桜満開だったなあ。初めての子ども、本当に嬉しかったなあ。可愛くて可愛くてあちこち連れ回したなあ」と、父親デビューから18年が経過したことを報告。

投稿には1枚の写真が添付されており、幼い長男・詠斗くんと笑顔のつるのが映っている。


関連記事:つるの、デビュー時のメイク担当と2ショット  27年の間柄「ありがたいなあ」

 

■詠斗くんの誕生日を祝福

続けて「詠斗、元気にしてる? 時差はあるけど、18歳誕生日おめでとう! パパは詠斗の成功を宇宙イチ応援してる。一緒にお酒が飲める日まであと2年。本当に楽しみ!」と息子の誕生日を祝福した。

詠斗くんは2019年にカナダに留学。同年5月、つるのは詠斗くんのホームステイ先の家族に挨拶するためカナダを訪れ、「現地でできた友達や、ホームステイ先のご家族と楽しげにしている。ちょっとたくましくなったような…」と息子の成長を実感し、感傷に浸っていた。

パパと親父のウチ呑み (全3巻)

次ページ
■ファンも祝福
父親誕生日留学Instagramカナダつるの剛士ホームステイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング