花江夏樹、声優界の上下関係に悩み 声が若いままだから「上が全然どかない」

『ボクらの時代』未公開トークで人気声優・花江夏樹が声優界の上下関係について語って…。

2022/03/27 11:10

花江夏樹

27日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)で社会現象を起こしたアニメ『鬼滅の刃』など数々の話題作に出演する人気声優・花江夏樹が登場。声優界の上下関係について赤裸々に語り、大きな話題となっている。



 

■未公開トーク

この日は『春の未公開スペシャル』と題し、過去の放送回から選ばれた貴重な未公開トークを放送した。

1月16日放送回では、花江と交友のあるお笑い芸人・EXITの兼近大樹とかが屋・加賀翔が登場。ここで花江が声優の同期や先輩後輩への本音に触れていく。


関連記事:花江夏樹のコラボブランド「HanaH」 第2弾は藍にいな氏がデザインを担当

 

■デビュー当時は「ぶっ殺したくなる」

現在は同期の声優との仲は良好だが、デビュー当時は「ぶっ殺したくなるぐらい、悔しくて。『違うだろ、俺だろ』って常に思っている時期があった」と役柄を取り合うライバル心が強かったと花江は振り返る。

同期をライバル視していた花江だが、心境の変化があったのは先輩について話し合ってからだと回顧していく。

声優グランプリ 2022年4月号【Amazonでチェック】

次ページ
■同期が団結
テレビボクらの時代花江夏樹EXIT兼近大樹鬼滅の刃かが屋加賀翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング