堀江貴文氏、エレベーター人数制限に不満 「急いでるのに乗れないとか面倒」

エレベーターの人数制限に対し不満をつづった堀江貴文氏。ユーザーもそれぞれの不満を吐露した。

2022/03/27 12:55


 

■それぞれの不満を吐露

堀江氏の投稿に「トイレのハンドドライヤーとかもいつまで使えないままにしてんの? とも思います」といった声が。

他にも、「そういえばいまだにコロナウイルスの関係でトイレ貸し出せません。というコンビニを見るとサボってるなーとしか思えなくてなんともいえない気持ちになります」とも。

また、「なんか僕の近所にもリバウンド防止期間だから昼しか開けませんみたいな店あります、夜開けろ、うっとうしい」と、ユーザーそれぞれが抱いている不満を吐露した。


関連記事:堀江貴文氏、津波警報と北朝鮮ミサイルの違いを説明 「本当に危険な可能性が高いから」

 

■エレベーター人数制限に不満

・合わせて読みたい→堀江貴文氏、空港内の感染対策への疑問を指摘 「どうせ機内で密着しまくる」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

堀江貴文『最大化の超習慣 「堀江式」完全無欠の仕事術』【Amazonでチェック】

ツイッターエレベーター不満堀江貴文まん延防止等重点措置まん防人数制限
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング